お家ブログ

いろいろ書いてます。

はてなブログにあったらいいなと思う機能

arsp_064

 

突然ですが僕の思ったことを書きたいと思います。

Google検索みたいにはてなブログも、

はてなブログ検索っていう機能があったら、

僕はもっと良くなると思うんですが、

皆さんどう思いますか?

具体的には、

  1. 記事全文を検索できる
  2. タイトルでも検索できる
  3. 新着記事順に表示される
  4. 人気記事順でもできる(はてなブックマーク)
  5. PV順でもできる
  6. はてなスタッフのおすすめ順とかも
  7. 出来立てブログと運営長いブログとか

といった感じです。

それによりより多くの人達に、

はてなブログを見てもらえると思うんです。

実現するための問題はサーバー設定だと思います。

あとコストとかですね。

広告表示が増えたりPro契約が増えたら、

はてなさんもいいと思います。